SSブログ

続・三丁目の夕日の予告編 [映画・テレビ・漫画]

今年の11月3日から公開予定の「続・三丁目の夕日」。
楽しみにしているのですが、その予告編が公開されました。

公式サイトへ行くと今は最初から流れています。

日本の空は広かったかぁ・・・
確かに広かったなぁ、実家のある田舎へ行くと今も広いのですが、
夕日を見る機会がないというか、気持ちに余裕がなくなってるのか忘れてるのか、
どっちにしてもいやだなぁ。

公開したら絶対観にいくな♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

公開日、決まったんですね(^.^)
予告編を観てきました。変声期の須賀健太くんはじめ、
キャストはどうなるんだろうと心配していましたが、
ほぼそのままのようで、ひと安心です。
そういえば、この間観てきた「キサラギ」という映画、
脚本(古沢良太)と音楽(佐藤直紀)が三丁目と一緒なんです。
サスペンスしつつほのぼのしていて、おもしろかったですよ♪
by チヨロギ (2007-07-15 23:57) 

そーすけ

チヨロギさんこんばんは。
今から楽しみですよね。キャストそのままで、その後のお話をと言ってましたから言ってるとおりになったみたいです。
後はどんな事件がおきてどう絡ませるのか~。原作の夕日~と雰囲気かけ離れないようになってくれればいいです。
また観られるのが楽しみです♪
キサラギは脚本と音楽が同じですか。ムムム、それは見落としていた、しまった~。チヨロギさんの記事を読んで自分も観たくなりました。
by そーすけ (2007-07-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。