SSブログ

秋は夕焼けは似合う♪ [くま散歩]

昼前から雨が降って、クライマックスシリーズはどうなるかと思いましたがマリーンズ先勝!

ホークスはペナントレース終盤からどうも元気ないですねぇ。
王さんの寂しい背中ばかっかり見てる気がします。
さぁ!まだまだ面白い試合を見せて欲しいので頑張って欲しいです。

夕方には雨も上がって夕焼けがこんなに赤い。
空が燃えてるよねぇ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

春トビネ

こっちも(神奈川)雲凄かったんですよ☆写真撮ったけど、公開はまだです(汗
by 春トビネ (2007-10-08 18:53) 

SIBA

初めまして~♪
あまりにも夕焼けが綺麗なので、飛んで来ちゃいました♪
最近、こんな綺麗な夕焼け見てません。
最近、日暮れが早くて気がついたら夜なんですよ_(^^;)ゞ

あっ、黒い丸~いものが横切ってビックリしました!
by SIBA (2007-10-08 19:26) 

そーすけ

春トビネさんこんばんは。
でしょー、すんごい色でしょ、年に何回かあるんですよねこんな日。
今日は昼間は雨が降っていて、低い雲が残っている状態だったんですが、その雲がなかったらもっときれいな夕焼けだったでしょう。
by そーすけ (2007-10-08 22:19) 

そーすけ

SIBAさんこんばんは。
いやぁ怖いくらいきれいな色なんですよね。
きれいに見える条件が揃っちゃったんでしょうね。
確かに平日は特に気が付いたら暗いですもんね、夕焼けなんかまぶしいなぁくらいにしか思いませんよぉ。

黒い丸が横切るのは「蝕」です。害はありません(と思います)が、びっくりさせてすみません~^^;
by そーすけ (2007-10-08 22:23) 

新選組副長助勤たくいた

綺麗な夕焼けですね!
気温はまだまだ高い関西ですが、落ちる陽のはやさに、秋の訪れを感じます。
by 新選組副長助勤たくいた (2007-10-09 18:47) 

そーすけ

おお、たくいたさんこんばんは~
そそ、秋ですよ~
日の出が遅くなってしまって暗いから、まだまだ寝られそう・・・と思ってうとうとしてると目覚ましが!
あれはがっかりです~。
京都は秋が似合いますよね~
by そーすけ (2007-10-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬吠埼きてます千葉化~♪TEAM26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。