SSブログ

応援に行きます [すすめ!イーグルス]

む~最近は最下位定着気味で、野村監督自ら現役復帰発言まで・・・
こうなったら応援に行くしかないってことで、明日はマリスタでロッテ戦なので行ってきます。
岩隈先発ということで大丈夫とは思いますが。

0815a.gif
(8/16日刊スポーツより)

最下位なんですが、こうして内容を見てみるとダントツに悪いわけじゃない。
防御率、打率は3位、失点は少ないほうから2位なんですよね。先発がうまく回れば失点は少ないのですがね~。
中継ぎ陣は頼りないように感じますが、タフに頑張っているんですよねー。でももう一枚抑えが欲しい。それが揃ったらなかなか脅威のチームだと思う。
あと、点と本塁打は低いのですが、遅まきながらセギノールの新加入で3位を目指すのだ。

明日のマリスタは花火ナイターだ~♪ →当日はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。