SSブログ

ちょっとフォントで遊ぶ [なんでも帳]

ロゴマーク同様に、ゲームタイトルで使われているかっこいいフォントでちょっと遊んでみました^^;

FFfont.gif このフォントでこんなこと・・・おー、サブストーリーっぽい(おい)

ff_kumaya3.gif

ブログタイトルも作ってみたり。なんかうれし(笑)

ff_kumaya2.gif

Final Fantasyフォントはこちら^^

◇  ◇  ◇

biofont.gif 一時期はまったゲーム

これでもタイトルを作ってみたり・・・あんまり怖くないですね(爆)

bio_kumaya.gif

BIOHAZARDフォントはこちら^^


タグ:フォント
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Terry

上から3枚目、北海道バージョンぽくっていいですねえ。
最後のは、呪われそうで怖いですよ。
by Terry (2010-02-21 21:08) 

2601

PC買ったばかりの頃はフリーフォントでよく遊んでいました。
今でもあるんですね。
おまけにクオリティの高い物が無料で公開されているので、楽しいですね。
by 2601 (2010-02-22 00:25) 

チヨロギ

フォント遊びですか、おもしろいですね~!
いちばん最後のタイトル、なんかカッコイイです♪
by チヨロギ (2010-02-23 00:25) 

そーすけ

Terryさんこんばんは♪
クマのシルエットを探したら木彫りのクマみたいのばっかりで・・・だからかな^^;下のほうの赤いのは、バイオハザードフォントですからねぇ^^
このゲームははまりました。すっごい怖いんですけど面白いんですよ。最近最新作出ましたけど、PS3は持っていないのでさすがにやっていません^^;
by そーすけ (2010-02-23 00:48) 

そーすけ

2601さんこんばんは^^
今や年賀状ソフトなんかにはあまるほど付いてくるフォント。調子に乗ってインストールしてると重くなって大変だった。今はそんなことしませんけど。
WindowsもVista、7ときれいなフォントになりましたよね。
この2つのフォントはインパクトありすぎで、書体を見ただけでゲームが連想できるくらい。デザイナーはむふむふしてることでしょう。
by そーすけ (2010-02-23 00:59) 

そーすけ

チヨロギさん、おつかれさまですー
最近はいろんなフォントがフリーで使えるので、こんな個性的なフォントで文字を組んで一人ほくそ笑んでみたり^^;
最後のタイトルかっこいいけど、ここには異質~。ここはぼんやりしたほうが合ってるでしょう(笑)。ホントはびしっといきたいけど(爆)
by そーすけ (2010-02-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。