SSブログ

勝てる気がしなくなってきた・・・ [すすめ!イーグルス]

あと一本出なくて残念でしたね~・・・って違う違う!
1点差の惜しい試合が続いてますから、実力はある。運が悪いだけ。・・・違うって。
山崎が調子悪いねぇ、まぁ打線は水物だからだんだん上向きますよ・・・・だから違うんですよ。

ブラウンさんは誰以上に悩んでるでしょうけどちょっと打線をいじってみないかな。
プロだから結果でないときは何を言われても仕方ないですね。潔く批判も受けていろいろ試してみて欲しいもんです。
そうそう、昨日抗議で退場になっちゃったけどあれは良かった。ああいうアピールはどんどんやって[ぴかぴか(新しい)]

まずスタメンを見直してくれないかなぁ。
主軸があまりにも期待に応えられないのは、観てる方の欲求不満が甚だしいわけで。ガマ ンも辛すぎ。
フィリップスを外して山崎さんも少し休んでもらうか打順を下げさせてもらう。フィリップスの変わりにやっぱり草野をスタメンにしたほ うがいいと思う。1塁は4番ノリさん、3塁は草野でどうでしょう。

ノムさん言ってたそうですが、弱いチームは1点差で負ける。強いチーム は、1点差で勝って、大差で負ける。今年はここまで1点差負けすぎですよ~[むかっ(怒り)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

Okoge

こんばんわ

今年の楽天どうなんでしょ・・・

今日もテレビでの観戦でしたが、土日なのに観客の数が少ないのも気になります・・・

僕のように花粉症が治まってきたらってファンもいるとは思いますが、、、



by Okoge (2010-04-04 19:29) 

茶の間おじさん

おらの日ハムもあきまへん。
by 茶の間おじさん (2010-04-04 22:37) 

そーすけ

Okogeさんこんばんは^^
どうなんでしょうねぇ。打ててないイメージなのにチーム打率は2位だったりしますよね。さぁ明日から本拠地でオリックスですよね。やり返してやりましょうよ♪早いとこ、岩隈、田中で勝てるようにしないとなぁ。
Okogeさんは応援行くのかな?いいなぁ
by そーすけ (2010-04-09 00:10) 

そーすけ

茶の間おじさんこんばんは。
すみません、北海道で連勝させていただきました^^;
だけど3戦目は強いハムが戻ってましたね。これから行くんじゃないでしょうか。ハムの場合は気が付くと2位くらいにつけていそうだからなぁ(笑)
by そーすけ (2010-04-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。