SSブログ

クレヨンしんちゃん映画18作目~オラの花嫁DVD♪ [くま屋の入荷便り]

予約していたクレヨンしんちゃん18作目の映画、「超時空 嵐を呼ぶ!オラの花嫁」のDVD[CD]が27日届いた。今年のGW映画[映画]で、3回も劇場まで観に行ってしまった作品。久々にしんちゃん映画の楽しさを体感[遊園地]させてもらった。

shin_dvd18.jpgshin_leaf.jpg

オトナ帝国や戦国大合戦に並ぶ傑作[ぴかぴか(新しい)]。さっそく楽しませてもらった。今年は地デジ化で切り替えた大画面[TV]TVで観られるので、しんちゃんのおケツも色よく大きく写ってさらに楽しい。DVD[CD]も安くなってホントに買いやすくなりました。Amazonでも約1000円引きでしたし、今なら20周年記念で旧作も1890円で買える。買うならこのチャンス。

まーでも、傑作と言われるオトナと戦国はすでに持ってるので、あと欲しいと言えば、1作目のハイグレ、4作目のヘンダーランド、6作目のブタのヒヅメ、7作目の温泉わくわく、12作目の夕陽のカスカベボーイズかな。結構あるな^^;野原しんのすけなかなかやる。

映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 [DVD]

映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

それにしても、エンディングの最後に表示される『臼井儀人先生に感謝をこめて』を見ると残念でしかたがない[たらーっ(汗)]

TVが大画面になったのはいいけど、さすがのDVDでも画面がぼけますね。古いプレーヤーなので、アナログでつないでいるのも原因ですけど、やはりブルーレイじゃないと絵はかっちりと映らないもんなんですね。残念~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。