SSブログ

メリークリスマス~イクスピアリ [くま散歩]

今年は忙しくてクリスマス期間のTDRに入れないので、18日の土曜にイクスピアリと周辺へ出没。

今年も中庭に大きなツリーが出現してました。クリスマスにかけていろんなイベントがあるようで、すでに場所を確保してる人もちらほら。このツリー、夜はさすがにきれいに灯が入るんでしょうね。ディズニーランドのお膝元ですからねー。

iks480.jpgiks480b.jpg

自分のほうはというと、リニューアルしたというフードコート”イクスピアリ・キッチン”へまずランチ目的。場所が場所だけに値段が高いかと思うとそうでもない。それによくありがちな小さな子どもと年配の方には向いてない料理ばかりということもなく、十分ファミリー向けですね。ワンコインあれば食べられるメニューもあります。

細長いスペースに9店舗かな。この日は奥さんは炭焼豚丼、自分は讃岐うどん+おにぎり。豚丼も少し食べましたけど、程良く油は落ちていてあっさりの美味しい豚丼。これで580円。あたしの讃岐うどんは、おろし生醤油にかぼちゃ天とおにぎり付けたので700円ですが、美味しかったですよ。フードコートなので気軽に利用できていいところですね。でも時間帯によってはめっちゃ混みそうですが。

food480.jpgbuta237.jpgudon237.jpg

 gurumi237.jpg食事後ディズニーストアに寄ってみたら、ぬいぐるみたちがド疲れさん(笑)。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

disneyworld

なんか庶民的でいいです〜ね〜
by disneyworld (2010-12-23 20:52) 

そーすけ

実は自分もこんなだとは思いませんでした。
イクスピアリとはいえど、TDRの一部みたいな(自分の認識)ところなので、ここまでリーズナブルになってるとは思いませんでした。
でもいいんじゃないですかね。
意外と(これもまた失礼ですが)美味しい!
by そーすけ (2010-12-25 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。