SSブログ

男・野原ひろし [なんでも帳]

映画のクレヨンしんちゃんが、TVとは違うって好きなところはこんなところ。

野原ひろし、かっこよすぎだわ♡

 

◇   ◇   ◇

それと、何気なく覗いてしまったら泣けてしまって、ここに動画を貼るまでできません。

こちら ←YouTubeの動画へリンクしてます。

いろんなシチュエーションあると思いますが、誰にでも来る順番ていうかそう思います。ドラマみたいな話もありますが実際そういうものだよ。タイトルは、男なら誰でも泣ける話ってなってるんですが、男も女も歳も関係ないすね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Terry

野原ひろしって、しんちゃんのオヤジだよねえ。オヤジのセリフがミョーに現実っぽくって、世間によくいるオヤジのようで、好きでしたよ。
というか、幼稚園の先生からして世間にいそうな感じでしたね。
by Terry (2011-07-05 20:11) 

そーすけ

☆Terryさん、その通り。
しんちゃんの父です。野原ひろしです。足臭いです。(笑)
毎回どきっとするセリフを吐くんですよね。
映画は別モンです
by そーすけ (2011-07-10 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。