SSブログ

野球の時間だ! [すすめ!イーグルス]

気がつくと2月も半分以上が過ぎてしまった。

そういえば、プロ野球の話題も増えて、キャンプから、練習試合や紅白試合のニュースが聞こえて来てますよ。いよいよです♪今年も野球の時間が始まるんです!

で、今日、WBC代表が広島カープと強化試合。

マーくんが先発して確か2回2失点。試合も0-7で完敗したとか。おいおい広島空気読まないなぁ。

まぁ、マエケンが広島側で先発したとはいえ、完封とはなんか心配になってきました。

一方、同じく楽天は阪神と練習試合をしたようです、こっちは11-1で楽天が大勝。だからこの時期はアテにはなんないんですよ~。って日本代表の慰めになるかなぁ(笑)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

うーたん

そうそう、あてにならない
そうそう
by うーたん (2013-02-18 18:44) 

そーすけ

☆うーたんさんこんばんは~。
楽天は、今日も練習試合だけど8-0で勝ってしまったよ。
去年の10試合分を2試合で取ってしまったという。
あ~あてにならない(笑)
by そーすけ (2013-02-19 02:03) 

Terry

ちょっと今年の日本代表はねえ・・・・・不安ですよねえ・・・・・
by Terry (2013-02-19 17:45) 

そーすけ

☆Terryさん、ねぇ・・・
なんだかねー。
もう広島が代表でもいいんじゃなイカ。とも思ったり。
こうなったら気楽に楽しんできていいと思います。
3連覇なんて、力入れないでねぇ。
by そーすけ (2013-02-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。