SSブログ

とある試合 [すすめ!イーグルス]

先月のとある試合ロッテ×楽天@QVCマリン。

楽天マスコットキャラのクラッチとクラッチーナが一緒に遠征。天気もいいし、試合前に両チームのファンが参加しての綱引きイベントがあったりで楽しそうでしょ。

event.jpg

今日の試合も頑張るぞーと、クラッチとクラッチーナも熱烈応援で盛り上げます。暑いところお疲れ様です。

flag.jpg

マリーンズのマー君が運転するバイクの後ろに乗り、バズーカ砲でサインボールをスタンドに撃ちこんでるクラッチーナ。クラッチは徒歩で後方から絶賛支援しながら、三塁からレフトスタンド前をぐるーりと巡回。

クラッチもずっと大はしゃぎ。暑いところまだまだおつかれさーん。

vv.jpg

大はしゃぎ中のクラッチの目線の先⇒⇒⇒

bike317b.jpgbike317a.jpg

え・・・?クラッチーナちょっと仲良すぎて気になる・・・

eagle2.jpg

ちょっとこれさー[むかっ(怒り)]

are.jpg

・・・

eagle3.jpg

  ば れ~  ww

stand.jpg

!!!

eagle1.jpg

さて、プレイボール!! 飲も飲も♪ [ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

drink.jpg

飲むんかい。( ^_^)/□☆□\(^-^ )


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

Terry

セはダメですね。交流戦でパにボッコボコにされたし。パの方が魅力ある選手が多いですね。大谷はもちろんのこと、西武の秋山と森には魅力感じます。今度TVで西武戦を見ようかと、久々に野球を見る気になりました。
by Terry (2015-07-14 14:11) 

そーすけ

☆どもTerryさん
ついに暑くなってきましたねぇ。ところがセ・リーグはさっぱりで、首位がハマで前半を折り返してる。これはこれでおもしろいんですけど、勝率5割で首位とはこんなの今までの記憶に無いですよw
やっぱり観るならパ・リーグですよ。試合が面白いです。選手も面白いです。
セ・リーグがなんで人気あるのかわからん。という自分も子供の頃はジャイアンツファンでした。田舎者ですからww
by そーすけ (2015-07-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚回廊船橋マリンフェスタ2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。