SSブログ

壬生義士伝 [時代・新選組]

壬生義士伝を借りてきました。映画版のほうです。
3連休でもあるので今晩は夜中、これからゆっくり観ようと思ってます。先日冬の間に観たほうがいいとコメントをもらってたのでね。間に合ってよかったよ~。
最近は涙腺が緩みまくりで、こういう映画やドラマにはめっぽう弱いんで大変なんです。
まぁ昔っから感動物には弱かったのですけどねぇ。
沖田が堺さんで、斎藤が佐藤浩市さんですか、楽しみ。
さてと、そろそろ・・・


観ました!中井貴一も佐藤浩市もかっこいー!
最後、治療を終えた孫を引き取る時の佐藤浩市の台詞でぶわっときてしまいました。
なるほどね夏に観てもいいかもしれないけど、やっぱり冬に観る映画ですよね。わかりました。
いい映画でした。沖田総司はこの映画ではなんかやなやつでしたね。
昔で言えば、私も出は南部の人間、盛岡ではございませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土方歳三@箱館箱館戦争の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。