SSブログ

一年戦争 [なんでも帳]

今回はあまり買う気はなかったんですが、近所の店で量販店よりも2000円も安い値で売っていたので思わず買っちゃいましたぁぁぁ・・・。

こんなん買うのは後ろめたいんですけど・・・幕末も不逞浪士討伐に出たまんまだし。

やっぱりファーストに弱いわ。なんかおまけのカレンダーも付いてきた~。

 

機動戦士ガンダム 一年戦争

  • 機動戦士ガンダム 一年戦争出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2005/04/07
  • メディア: ビデオゲーム

 まだ開けてない。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あ、買っちゃいましたね(^_^)
私も気にはなっているのですが、
アクションゲームが大の苦手で手が出せません(ToT)
プレイの感想、楽しみにしてますね(^o^)/
by (2005-04-10 21:34) 

そーすけ

自分もアクション苦手ですよ。ぜんぜんだめ。
まぁストーリーを楽しめればいいのでいつもイージーを選択。
このゲームの場合、ハードとノーマルの選択しかないからノーマルを選択。
ホワイトベースの銃座で敵を攻撃するステージがあるんですけど、ちょっと撃つのをサボっていたらブライトさんに怒られた。
「左翼弾幕が薄いぞ!なにやってんの!」
あ、すませーん。眠くて。
by そーすけ (2005-04-11 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春わんにゃん一年戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。