SSブログ

春わんにゃん [地域猫]

べたべたなタイトルで恥ずかしい。
新選組記事続きだったので、ちょっと癒しものを。

駅前の不動産店の前にいる、店の人も通行人にもかわいがられてる猫です。
名前は「社長」。


しゃちょー、爪とぎですかぁ。ちょっと木がささくれてきてますよ。

春ぽかぽかなんで、うとうとと・・・。

 こちらの凛々しい横顔もご近所の方です。
いつもは塀の隙間から鼻を出して、アピールしてくるのですが写真を撮るとなると、決めの角度があるんですかね。いつもの君じゃないじゃないかよ~。賢くみえるよー。かわいいかわいい。うん。触ると毛が柔らかくて気持ちいいしね、今度はまた鼻スタンプでアピールしてきてね。。

以上娘が携帯で撮ってきた方たちでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

parana

なんだか周りの人たちにかわいがられている感じが伝わってきて良いですね~^^
猫の社長って名前、ナイス^^
by parana (2005-04-08 02:03) 

そーすけ

paranaさん、こんばんは。
そうそう、でも駅前なので車が多くて心配なんです。この社長よく駐車中の車の下で寝てるらしくて、話を聞くたびにはらはら。
不動産店のひとがキャットフード入れた缶を、いつも店の前に置いてくれているようです。
by そーすけ (2005-04-08 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日野宿本陣リニューアル一年戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。