SSブログ

ロードオブザリングSP-EXDエディション [映画・テレビ・漫画]

ロード・オブ・ザ・リングのスペシャル・エクステンデット・エディションの上映が始まった。
初日の今日早速行って来ました。歩いていけるところに映画館があるのはやっぱり便利ですね。今日みたいに夜から始まる長編映画でも、帰りのこともあまり気にしないで観てられるし。

やはり大画面でしかも響くような音で鑑賞できるのは最高の楽しみです。
今日を皮切りに、3部作を1週間ずつ、3週間にわたって上映します。ただでさえ長い映画ですけど、スペシャルエクステンデッドエディションですから~。今回も未公開シーンが30分含まれて、3時間29分の上映時間。3作目なんかやるときは、未公開シーン50分を含んで4時間15分だし!でもDVDも家に全部あったりするんですけど、やっぱり劇場っすよね。

で、今日は途中で30分上映が中断するっていうトラブルがあったんですけど、まぁ盛り上がってるシーンでもなかったんで、自分にはちょうどいい休憩になったかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。