SSブログ

危機一髪!耳の中に虫が! [なんでも帳]

普通あんまり考えないのかもしれませんが、こんな状況で地震がきたらどうしようとか、勝手に考えて、心配になったりすることはありません?例えば、観覧車に乗ってる時にてっぺんで大きな地震が起きてしまったら・・・とか・・・。(震度3は経験)

今日はそんな想像もしたことなかった怖いことがありまして・・・。
会社の帰りに髪を切りに床屋へ寄って、気持ちよく髭剃りをしてもらってるときでした。いきなり「ぷぅあ~ん」って羽音が耳の中に飛び込んできたんで、びっくりして飛び上がるように顔を動かしてしまったんです。

幸いにもどこにも傷もつかずにすみましたけど、ちょっとしたタイミングで助かったんだと思います。ちょっとタイミングがちょっとずれていたら・・・、顔のどこかが綺麗に斬れていたかもしれません・・・。
ひえぇ~怖いでしょ・・・。

虫は蚊だったと思いますけど、突然耳に飛び込んできたのでかなり驚いてしまいました。髭剃り中だなんて全然忘れて、いきなり動いたもんでお店の方もびっくりしてました。(そりゃそうだわ)

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

新選組副長助勤たくいた

そーすけさん、おはようございます。
阪神大震災のちょっと後で、ふろ入ってるときに震度4が来たときは、全裸だったので、頭の中に「ヤバイ!」の三文字が、過ぎりまくったことを思い出しました。
by 新選組副長助勤たくいた (2005-06-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。