SSブログ

なごやん [パスコファン]

Pascoといえば、敷島製パン。
関東以北ではあんまり置いてるところは少ないんですが、名古屋あたりはたくさんありますよね。
向こうではPascoより、敷島製パンという名前のほうが一般的なのかな。
名古屋のお土産品の「なごやん」これも敷島製パン。ちゃんとKIOSKにも置いてある、名古屋へ行けばちゃんとしたお土産ですよね。
これの白あんがまた美味しい、外側も美味しいので、いい歳して分離して食べてしまいます。一人で食べるときはね・・・。


明日はその敷島製パンの地元名古屋方面へ出張です。
とは言っても名古屋で乗り換えて伊勢方面へ行くのですが、乗り換えの空き時間にパン売り場を覗いて、こっちでは売ってないパンを買ってこようと思っております。
地域ごとに違うもんなんですよ、けっこう。



そんな時間なかった・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。