SSブログ

RAGING SPIRTS [くま散歩]

東京ディズニーシーの新アトラクション、RAGING SPIRITSが今月21日から始まった。
TVCMが流れていますが、乗ったトロッコが一回転ループするらしい。(なんてこった)
これはそのRAGING SPIRTSのファストパス。

でも、このパス見ておわかりのように日付が7月16日だ。
発券のエラーではありません。そう、ラッキーにも先行運転していたのです!とりあえず帰る間際に乗れれば良いかとファストパスをゲットし、食事の後いざその時間に行ってみれば・・・
「不具合が発生したために本日の運転はとりやめになりました・・・。」って・・・。え?
・・・というわけでファストパスだけが手元に残ったというわけで。


まぁ本運転ではないから仕方がない・・・にしても残念残念・・・

まぁ、でもそのあとセンター・オブ・ジ・アースですっきり!して帰ったので、まぁよしとしましょ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ぁら~それは残念!けどファストパスが手元に残ったって
なぜか羨ましい!爆
あたしは18日に行きましたが、やはり2時ごろから5時ごろまでメンテ入って
根性で9時頃チェックしたところオーケーだったので、
2階乗っちゃいましたw楽しかったですw
あれはぜひ経験して欲しいですね、
次行ったときはぜひ!
by (2005-07-24 23:24) 

そーすけ

コメントありがとうです。
そう、普通なら回収されるファストパスが手元に残りました。
ちょっとうれしいと思ったりしましたが、やっぱり乗りたかったよねぇ。
そっか、じゃ次は是非乗ります。次はいつかなぁ、空いてますように!
by そーすけ (2005-07-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震度5弱たこやきパン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。