SSブログ

年末年始の不覚 [なんでも帳]

お正月といっても、うちはおせち料理やお雑煮はしません。食べません。

その分大晦日の夜は、お刺身やお寿司でちょっと豪華にやっちゃうんですが、今年は普段は食べないつぶ貝の寿司を食べてしまいました。それに調子に乗っていつもより多めにお酒を飲んでしまったら・・・はい、気持ち悪くなって、結局1日の夕方までまともに動けずに寝てました・・・。

つぶ貝って・・・子供のときに食べて具合悪くなってえらい目にあって以来気をつけていたんですけど、食べてしまったんですよね・・・。生はね、気をつけないといけません。ちょっと生臭く感じたんですけどね・・・よせばよかった。

おかげで、紅白も観れませんでした、年越しそば食べられませんでした、元旦なのに外に出られませんでした・・・ううう・・・。もう酒もみたくありません(でした)。

もう一回、あさっての3日あたりに大晦日やりませんか?
ね、おくさん。新選組!!もあるし。(ていうか意味不明?)

今日の煮しめおいしかったよー


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

そーすけ

大晦日&正月やりました。
遅ればせながら。
by そーすけ (2006-01-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年!!1周年!高幡不動へ初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。