SSブログ

納豆せんべい [くま屋の入荷便り]

田舎から送られてきた荷物に見慣れないものが・・・

なにこれ、納豆せんべいって・・・。
岩手の巌手屋というところが出している。南部せんべいではまぁよく聞く名前だけど、なぜ納豆・・・。 怖いもの見たさに開けてみると、おおぅ・・・ほどなく部屋全体にひきわり納豆のにおいが漂い、空気清浄機の「におい」ランプがさらに2つ点灯して音を立てて運転し始めた。

せんべいを取り出してみると、贅沢にもせんべいの一面にびっしりドライなひきわり納豆が敷き詰められている感じ。

でも裏を返すと普通の南部せんべい。

食べてみると、確かにこれは納豆。まじめにちゃんと納豆の味がします。ちなみに自分は、せんべいも納豆も大好きです。でも南部せんべいと味が別々にしてしまって、おしいとは感じられないんですけど・・・。

ところでこんなのもありました。うまい棒なっとう味。いろいろあります。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くろかぼちゃせんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。