SSブログ

五代くん役決定を見て独り言ぼそぼそ [映画・テレビ・漫画]

以前にも紹介しためぞん一刻ドラマ化の話で、五代くん役を公募してるということを書きましたが、決まったようですね。テレビ朝日の特設ページで発表されてました。毎日新聞の別の記事でも、記者会見当日の様子が載ってます。当日は事故で新幹線が遅れて本人大遅刻で大変だったようですが^^:。

そのテレビ朝日の発表のページには、オーディションの様子が動画で見られますが、これを見た限り、五代君はこのなかにいないよって思う。オーディションに来てるみなさん、かっこよすぎますよ^^;とてもいけてる男の子なんです。だから選ばれた人もそんな感じです。ヒロインの響子さん役が伊東美咲さんだということからちょっと感じが違うんだけども。

そうそう、その動画の中に響子さん役になった伊東美咲さんが、PIYOPIYOエプロンして出て来ます。これもやっぱり想像したとおり違う。あまりにすらりとしてきれい過ぎます。個人的には、昔の和久井映見さん(夏子の酒の頃)のような雰囲気がよいなぁ。あれは1994年のドラマだったかぁ、結構前なのね^^;シツレイ 当時の写真探してみたけどやっぱりないね~

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

チヨロギ

ついに決まったんですね、五代くん。
写真だけではよくわからないけど、普通にカッコいい男の子という印象です。もうちょっと垢抜けない感じを期待してたんですが、そうなると相手が伊東美咲さんだから、『電車男』みたいになってしまうし。加減がむずかしいです。
テレ朝の動画ですが、クリックしてもどうしても見られなくて、デスクトップに保存したら、やっと見られました。根性~(笑)
やっぱり伊東美咲さんはちがーう! これでは五代くんが手玉に取られてしまう(笑)
とにかく痩せすぎです。あと10キロ体重増やしたら許してあげてもいいかなー?(うそうそ!)
昔の和久井映見さんはいいかもしれないですね。身長がもう少しほしいけど、伊東美咲さんにはない「品」が彼女にはあると思います。
うーん、ほかのキャストに期待しましょう^^;
by チヨロギ (2006-10-29 23:58) 

そーすけ@出先

チヨロギさんども(^o^)/
でしょーぉ、冗談でなくあと10キロ太れ〜(^_^;)
そか、和久井さんは背がね。(>_<)
でもいい感じだと思う。
by そーすけ@出先 (2006-10-30 15:17) 

そーすけ

おおー携帯からコメントしたのがちゃんと入ってる^^
チヨロギさん、ども。
昔の和久井さんに賛同してくれておりがとございます。そそ、品があるのよねー。
美咲さんはキレイすぎでつまらない。(おとと・・・おこられるかな・・・^^;)
by そーすけ (2006-10-31 01:52) 

なかば

知らない間にめぞんの撮影は終了したみたいですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/report/index.html
キャストしらなかったですがこんななんですね。
一の瀬花枝役の岸本加世子さん
六本木朱美役の高橋由美子さん
四谷役の岸部一徳さん
だいぶ、ミスキャストのような。。
一の瀬さん岸本さんだとやせすぎだし。
朱美さん高橋さんじゃ、上品すぎ?
http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/report/bn02.html
ここで撮影風景がみれるようですが、かなり痛い気が。。
http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/news/ikkokukan_03b_300.asx
by なかば (2007-02-16 02:41) 

そーすけ

これって・・・
あかんわ~こんなんじゃ。
こりゃ、なかばさんの言うとおりミスキャストもいいとこのような気がする。
惣一郎さんも品が良すぎでしょう。
惣一郎は「じじむさい」犬なんだぞ^^;目なんか3 3なんだからさ。^^

こりゃ期待薄ですな。まぁ始めからしてないけど・・・
高橋さん怒らんだろうか。
by そーすけ (2007-02-16 03:00) 

そーすけ

続き。
撮影風景見ましたが、これはダメダメじゃないですか。
一ノ瀬のおばさんが岸本さんなのは絶対おかしい。なんか作品への想い入れが全然感じられないなぁ。これじゃぁ映画版のキャスティングのほうが良かったかも~。
by そーすけ (2007-02-16 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このラインの電車はくろやん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。