SSブログ

犬の散歩?おじさんが散歩? [くま散歩]

最近思うのですが、犬を抱っこして歩いているおじさん多数。

これってなに?犬の散歩なら、なんで犬を歩かせないの?腕の筋力をつけながらのおじさんの散歩??もちろん抱っこしてるのは小型犬なんですけど・・・

もしかしてウチの近所だけ?
いや、でも今日は隣駅のほうでも見かけたし・・・

それと最近は散歩を嫌がる犬や、疲れると動かなくなる犬がいるんですってね。
実は今日歩道真ん中で立ったまま動かない小型犬を見たんですが、連れていたおじさんが抱っこして行きましたが、こういうこと?

犬もおかしいぞ、どうなってんの@@;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。