SSブログ

犬夜叉47は最終刊と勘違い [映画・テレビ・漫画]

犬夜叉の47巻。
週刊サンデー連載が長いですが、本誌では読まずに単行本で読み続けています。

犬夜叉 47 (47)

犬夜叉 47 (47)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック

今回の話はこれで最終巻かと思うような濃密な話。
いやいやこれで、最終話にしてしまったほうが良かったかもしれない。漫画を読んで喉の奥が痞えるような感じなってしまったのは久しぶり。油断してた^^;。
今回はやってくれましたね高橋さん。

さて同じ日、懐かしい「うる星やつら」も新装版として出ていた。これはこれから1ヶ月に2冊のペースで発刊されていくらしい。
うる星やつら 1 新装版 (1)

うる星やつら 1 新装版 (1)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック
うる星やつら 2 新装版 (2)

うる星やつら 2 新装版 (2)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック
これも学生時代はまりまくった作品なので、あらためて読んでみたいけど、引越し前にあまり荷物を増やしたくないし・・・今日のところは我慢 ^^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

HIRO9030

うる星やつら持ってました〜〜!!お雪ちゃんとか好きでした〜〜!!(笑)
by HIRO9030 (2006-11-17 12:58) 

そーすけ

おおおー、コメントありがとうございます。
漫画だけにとどまらず、TVも毎週観てましたから~。ビデオなかったから当然リアルタイムで根性入れて観てました。真剣です。^^
お雪ちゃん、鞍馬、弁天、でもみんな宇宙人ですから^^;宇宙人だからなんでもありでした。
by そーすけ (2006-11-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。