SSブログ

サンタが来たゾ! [なんでも帳]

23日にやってしまったクリスマスですが、
そのときのプレゼント交換で娘からもらったもの~

クマがしているこの手袋がそうです。これは私のリクエストでした♪早速今日から使ってます。あったかくて手袋はいいですなぁ~。ちなみに頭の上のミッキーのパペットはプレゼントではありません。^^;娘が可愛がっているミッキーだす。


その手袋はリクエストしていたものだったので予測していたんですが、今朝起きたら部屋にプレゼントが置いてありました。@@;

こ、これは!「サンタより」って書いてあるゾ!!@@;おおー??
もちろん、これも娘からのサプライズのプレゼントなんですよ~^^
恥ずかしながらお見せします。パンツです^^;

クマにはかせてみました。ディズニー好きの彼女からのディズニーなパンツです。しかもこれは今年オープンしたディズニーシーの「タワー・オブ・テラー」柄ではないですか!やりおったな^^;

うーん、クリスマスにサンタが来たのは子供のとき以来だな^^。
娘よありがとう。 ^^

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

サンタさんが来たんですか!!
なんてすてきな娘さんなんでしょう~(泣)
もちろん、さっそくお召しになっていますよね?^^;
by チヨロギ (2006-12-26 02:52) 

そーすけ

チヨロギさんありがとうございます!
サンタクロースはちゃんとやってきました!
はいはい~、本日お召しになってました~~柄が柄なんで、呪われないかとびくびく・・・
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/atrc_tot.html
呪われて脱げなくなってしまったらどうしようかと・・・^^;
by そーすけ (2006-12-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日早くクリスマス朝焼け夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。