SSブログ

新装版 うる星やつら5、6巻を買ってしまう [映画・テレビ・漫画]

今月も新装版「うる星やつら」を買う。
今月のMy Lumのコーナーに描いているのは、吉田戦車と椎名高志。
椎名高志さんの奥さんは、元高橋さんのアシスタントだったんですか。なるほど~知らなかった。
この漫画のおかげで、漫画家になり奥さんと知り合ったそうな。

うる星やつら 5 新装版 (5)

うる星やつら 5 新装版 (5)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/01/18
  • メディア: コミック

うる星やつら 6 新装版 (6)

うる星やつら 6 新装版 (6)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/01/18
  • メディア: コミック

で、本編はまだ読んでません。^^;
帰りの電車が混んでて読めなかったんですよね~。基本的に電車の中でしか読まないので、これは来週からのお楽しみになりそうです。

もうこうなったら最後まで買うしかありませんな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

そるb

わたくしも思わず買ってしまいました。
といっても、コンビニ版ですが^^
 (しかもBOOKOFFで50円)
by そるb (2007-01-21 00:25) 

そーすけ

そるbさんこんにちは^^/
おお、そるbさんもうる星好きですか。
コンビニ版もありましたか^^以前に発売されたものですね。A5判くらいのものでしょうかね。最初は大分前に読んだので新鮮ですよ^^;。

今回の新装版は巻末にマニアックな解説記事があるのでこれも楽しみなんです。それにMy Lumというコーナーで他の作家が描くラムも楽しみなんですよね。
by そーすけ (2007-01-21 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。