SSブログ

ぼのぼの29では、あらいぐまくんが旅に出てしまう [映画・テレビ・漫画]

今日帰りに本屋を覗いたら「ぼのぼの」の29巻が出てました。即買い。
思ったより早く出たなって感じですが、今月出るDVDにでも合わせたのでしょうかね。

内容は今回も抱腹絶倒。面白すぎて電車の中で読むには辛すぎますよ、これは。

ぼのぼの 29

ぼのぼの 29

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2007/04/07
  • メディア: 単行本

今回は、アライグマくんはやけに素直な場面が多い・・・というか、いぢめませんね^^
ぼのぼのもシマリスくんも、アライグマくんに対して普通に怒ったりしてるし。

後半アライグマくんは旅に出てしまうし。
しかしこの島ってのは、広いのですねぇ^^;


 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

aoyamasijinn

アライグマくんが!!
ああ・・・・旅立つ前に、あの丸くてやわらかそうな尻尾をさわりたいです。・・・・・。むぎゅっと。
by aoyamasijinn (2007-04-15 07:14) 

そーすけ

それは・・・
アライグマくんに、シマリスくんなみに蹴飛ばされますよ^^;
なにすんだよって^^
by そーすけ (2007-04-15 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。