SSブログ

インテリアのコーディネート [引越し]

今日は大物家具選びで某大手家具ショールームへ。
ウチの場合は持って行く荷物より新しく買うものの方が多い気がする。いや多い^^。

一通り見て見積もりを見て・・・あんぐり。ため息も・・・・ふぅ・・・^^
うへ~、まぁこりゃ、それなりのものを選ぶと結構な値段になるもんでけどね~。だけどリビングダイニングに置くものはそこそこのものにしたいしな~ぁ^^;

しかし話を聞くと家具の匠の技ってすばらしいですね。
芸術品ですね~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お久しぶりです。
お引っ越しされるんですね。
引っ越しの手続きや作業は大変かもしれませんが、
新しいインテリアに囲まれて生活する毎日を考えると
楽しくなりますよね。
このブログで新居公開〜!なんてこともありなんでしょうか…???
by (2007-04-15 23:46) 

そーすけ

かりんさんコメントどうも~
そうなんですよ、ついに引越しとなりました。
しかし十年以上も住んでると地域にもなじんでしまうので、本当は動きたくないんですがね~。自然も減ったし騒がしくなったので思い切って遠くに決めました。
今のところ生涯一番長く住んだ場所になってしまいました。

新居の公開ですか?うむむむ・・・考えときます^^;
リビングダイニングには力入れちゃったからなぁ・・・かなりの予算オーバーです。引越し代残ってるかな^^;
by そーすけ (2007-04-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。