SSブログ

ヤッターマンの実写映画に期待♪ [映画・テレビ・漫画]

これは少なくても30代以上でないとわからないと思いますが、ヤッターマンが実写映画化されるようですね。先週ズームインスーパーで初めて知って、映像は見ないまま出かけたのですが、さすがYouTubeありますね。

公開は2009年ということですがちょっとこれは楽しみにしたいです~。
ドロンジョさま役としてアンジェリーナジョリーさんに出演依頼して断られたようですが、その方向はとても合ってます^^。セクシーでかっこいい彼女がやったらすばらしいんですが、断られたらしょうがないな^^;。主役より三悪キャラのほうが人気があったシリーズですからね~。その三悪の配役がとても楽しみですな。

大の大人が、大まじめにこういう映画をつくろうってのは大好きですね。

実写版のガッチャマンも企画してるようですよ~。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 10

うみのつばめ

そーすけさん、こんにちは☆
そうですってね。
実際のところ、三悪トリオを誰が演るのか?とても気になります。
ガッチャマンもどうなるかしら?
『どろろ』や『ゲゲゲの鬼太郎』が実写化されましたね。
アニメの実写化は技術の発達で、現実ではありえないことの映像表現が可能になったからでしょうね。
それにしても、最近の竜の子は、一時の円谷プロみたいに昔の作品ばかり持ち出してますよね。
そろそろ、タツノコアニメの新作が観たいんだけどな。
by うみのつばめ (2007-04-22 13:47) 

新選組副長助勤たくいた

ヤッターマンは、僕が幼稚園の時の作品でしたよ。
友人の森くんが、はじめて異性に目覚めたのは、「ドロンチョさま」です(ちなみにたくいたは、黄桜の「かっば」でした)。
アンジェリーナ・ジョリーへのオファーは、たしかに正しい方向性だと思います。
by 新選組副長助勤たくいた (2007-04-22 14:10) 

チヨロギ

観たかったですねー、アンジェリーナ・ジョリーのドロンジョさま!
三悪トリオのあの濃い~ぃキャラクターは、
並の日本人ではとても演じきれない気がします^^;
by チヨロギ (2007-04-23 01:07) 

そーすけ

つばめさんこんばんは。
三悪は誰がやるんでしょうね~。
でもホントにハリウッドスターがやってくれたらいいのになー
日本人より外国人がいいような気がします。
彼らってホントに役に徹するっていうかなりきっちゃうからいいよなぁ。
やってくれないですかねぇ^^

タツノコの新作ですかー、他のとこも昔の作品を出してきてますからね~。
昔の作品のほうが良かったのかな。それとも
子供少ないから大きな子供を相手にする商売が魅力なのかしらん。
by そーすけ (2007-04-25 02:42) 

HIRO9030

最近びっくりするぐらい実写化されてますよね...
どろろにゲゲゲの鬼太郎....ヤッターマン解りますよ!!
タイムボカンシリーズの中で一番好きでした!!
なんか楽しみかも......
by HIRO9030 (2007-04-27 21:17) 

そーすけ

たくいたさんこんばんは^^。
幼稚園のときでしたか^^;
友達の森くんは、ドロンジョ様が異性に目覚めるきっかけになったとはねぇ。で、たくいたさんは黄桜のかっぱっぱ~♪ですか。
このシリーズは悪役が主役を食ってましたからねぇ^^
♪悪いこと~すぅるたびに~人気がで・ちゃ・う♪って歌ってる歌もあるんですよ。
by そーすけ (2007-04-28 03:00) 

そーすけ

チヨロギさん、こんばんは~^^
ねねねーっ、観たかったですよねー、アンジェリーナ・ジョリーのドロンジョ様!絶対はまりでしたよね。だって特にドロンジョさまは日本人じゃダメな気がします。
是非ハリウッドスターでキャスティングを固めて、彼らのすこーんと抜けた演技でやってほしいところです。
でもホントにみたかったなぁ^^
by そーすけ (2007-04-28 03:05) 

そーすけ

HIRO9030さまありがとうございます。
ヤッターマンわかりますか?良かった^^
もう古いからわかんない人が多いと思ってました。わかってくれて嬉しいですよ~。
最近やたらアニメの実写をやってますね。
しかし、ゲゲゲ・・・正直あれはどうかと思いますね~。^^
by そーすけ (2007-04-28 03:18) 

non

そーすけさん、あけましておめでとうございます!!
ご挨拶がこんな時期になってしまい申し訳ありません。
そして、今更ながらこちらにコメント残させていただきます。

ヤッターマン、私も見ていたので知っていますよ~♪
私20代ですが、再放送・・・ですかね?
子供の頃よく見ていました(^^)
明日からアニメも始まるそうで見ちゃいそうです。
ドロンチョ様もふかきょんとか?どうなるんでしょうね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!!
by non (2008-01-14 01:16) 

そーすけ

nonさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします~^^

いえいえ~コメント大歓迎、ありがとうございます^^
そうヤッターマンが今日から放送されますなぁ。三悪の声が前と同じなのでとっても期待しているのです。録画準備万端!
nonさんが子供の頃観ていたのは再放送ですね~
自分はリアルで観ていた世代ですけど^^;

そこで実写版!ドロンジョ様は深田か・・・。リアルで見た世代にとっては、ドロンジョ様はやっぱりアンジェリーナ・ジョリーにやって欲しかったんだよねー。
by そーすけ (2008-01-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。