SSブログ

お買い物くじ引き抽選で、1等x1 2等x3 [引越し]

大型家電をちょっとまとめて買いに、某量販店行ったのです。
買い物を済ませたあとに、福引みたいなガラガラくじがあるので6回引いてくださいって言われて引いたんですが、いきなり金の玉が飛び出し、「おめでとうございます!1等賞です!」と鐘まで盛大に鳴らされまして^^;

おおおおお~、なんだなんだなんだ~!『これって賞品はなんだろう、電気店だからさぞや・・・あれかな?これかな?』と、このとき頭はすでにそっちのほうに行ってます^^;。そんなこと思っているところに、「あと5回まわして下さい」といわれて、ぼーっとしながら回すとまたたて続けに2等が3本!!もう今日はどうなってんの~すごいじゃん自分~。

賞品は・・・
1等が、お店のマークが付いた透明なビニール傘(太陽が笑ってるマークが空しい)
2等はそうめん、うどんのいずれか1袋(3本当たったからそうめんx2、うどんx1にしました。これって普通のスーパーで売ってる袋だし)

・・・
はぁ~、あたしゃてっきり、1等は液晶TV40型~!!!とか、2等だったら家電商品券~とか・・・
まさかビニ傘とは思わなかったよ。^^;
じゃなかったら店のポイント3倍つけてくれるとか、そういうほうが良いでしょうよ~
大手量販店なのに~

まぁブログのネタにはなりますが^^;

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

なかば

やった~!人生最大のラッキー!!って思わせておいて、ビニール傘ですか。漫画みたいなおちですな^^;
たぶん、大量にあたりくじがはいっているんですよね。
しかし、ワンポイント入ったビニール傘は太陽のマークというから「コジX電機」ですか?はずかしくて させないかも^^;
そうめん、うどんの方がまだ、たべられるからいいですよね。
by なかば (2007-05-06 05:47) 

そーすけ

そうでしょー。
ビニ傘はないですよねー、確かにこれから梅雨へ突入しますが。
そう○ジマ電機ですよ。まぁ、本来の買い物のほうは対応は良くしていただいて、結構安く買えたんで満足してます。
冷蔵庫なんか某○ドバシよりはかなり安く買えました^^
だからまぁ別にい~んですけどね。
by そーすけ (2007-05-06 11:17) 

チヨロギ

おめでとうございます!!
・・・でも私、1等より2等のほうがいいな~(笑)
以前、某ビッ○カメラでレジに並んでいたら、
何人か前の人が「100人に1人無料」に大当たり。
あのときは悔しかった~(T_T)
by チヨロギ (2007-05-06 14:27) 

そーすけ

チヨロギさん~
でもね、あんまりそうめん好きじゃないんですよ。ひやむぎなら良かったんだけど・・・。同じじゃないかって?違うんですよ~、そうめんのあの細さがどうもダメなんですよね。^^

チヨロギさんのほうが残念でしたねー。そのときは何を買おうとしてたのかな~?当たった人は何を買ってたんでしょうかね。無粋にも興味があります^^;
まぁでも、当たるときに電池とかの安いもの買ってたら、それはそれでもっと悔しいだろうなあ^^。
by そーすけ (2007-05-06 16:45) 

そるb

ちょっと違いますが、家電で思い出すのは・・・

昔『目方でドン』って、レッツゴー三匹の番組ありましたよねー。
憧れの番組でした^^
いつか出たいとおもってたのですが^^;

いまやっても、結構数字が取れる番組になると思うんですが。。。
提供はもちろん  ジャ●ネット○か○ でーw
(そして司会は社長)
by そるb (2007-05-08 01:21) 

そーすけ

やほ~い、そるbさんこんばんは。
あ~目方でドンかぁ、懐かしいなぁ。もっと古いところでは確か「ズバリ当てまショー!」だっけか?ありました。
懐かしいなぁ。
だけど出ようとは思わなかったなぁ^^

ジャパネットが制作して放送すればいいんですよ。話は簡単。自ら司会もできるし。あの社長はたいしたもんだ。
by そーすけ (2007-05-09 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月GW中の高幡不動尊北海道おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。