SSブログ

高幡不動のあじさい [くま散歩]

先日行って来た高幡不動のあじさいです。

 

梅雨にも入ってないのでさすがにまだまだですが今年も綺麗に咲くでしょうね~。
でも。まだこんないい天気なんですからっ^^;

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

さるぼぼ

こんばんは。
雨はキライだけど、唯一雨もいいなと思わせてくれるのがあじさいです。
とてもきれいですね。
by さるぼぼ (2007-06-06 23:11) 

そーすけ

さるぼぼさま、こんばんは。
niceとコメントありがとうございます。

あじさいは、そこの土によって違う色の花が咲くとか。
梅雨のじめじめはいやですが、確かにあじさいは雨が似合と思います。
綺麗なんで写真もいつもより大きめに載せてみました。
by そーすけ (2007-06-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し中いざUSJへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。