SSブログ

トマト~#2 [くま屋の入荷便り]

買っていたトマトジュースの銘柄が変更になった。

 

これもなかなか美味しい。
前回まで買っていたトマトジュースより酸味が弱くて甘い感じ。
もちこーす、食塩は0。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

かりん

トマトジュースはもちろん気になるのですが、
どうしてもクマさんと目が合ってしまって、
にっ!と笑ってしまう私。
あ、その後ろに見えるのは、
前に「リサとガスパール&ペネロペ展」で購入された絵
ですよね?
今、パスコのキャンペーンで、リサとガスパールの食器が当る
キャンペーンをやっているので、点数集めてます!
by かりん (2007-10-10 01:25) 

そーすけ

こんばんは~
もちろん、徐々に徐々に、だんだんとウチのクマを世間の目に触れさせていこうという作戦なのです(意味不明)。
まぁこのクマはウチにもう10年以上いまして、
ですから魂も入ってますし、表情も変わりますよ~

パスコはキャンペーン中ですか!リサとガスパールはパスコが火をつけたようなもんですからね。やつらいいですよね。

(このトマトジュースはとても美味しいですよ~)
by そーすけ (2007-10-10 01:39) 

チヨロギ

そーすけさんご推薦だったから、
今週出した注文書でこのトマトジュース注文しちゃいました!
な~んか銘柄違うな~とは思ったんですけども(笑)
当然、食塩無添加のほうを。
来週届くのが楽しみです♪♪
by チヨロギ (2007-10-11 00:11) 

そーすけ

チヨロギさんこんばんは~
生協は特定の商品を買い続けるのは難しいらしいとか…
まぁでも美味しいからよしとします(^w^)
お試し購入してからドンと買います。
来週からはチヨロギさんも美味しいトマトをどうぞ!
なんて口に合わなかったら引き取りますよ~
f^_^;(笑)
by そーすけ (2007-10-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千葉化~♪TEAM26Wii装備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。