SSブログ

ねずみ年だから [なんでも帳]

おみやげにもらったパン。

これじゃよくわからないでしょ。袋から出してみましょ・・・

ねずみだ。

船橋のららぽーとにある東京パン屋ストリートから来たらしい。毎日限定50個だとか。
でも食べづらいんですけど・・・^^;

今日は鼻と片耳だけ食した^^

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かりん

こ、これは…!
かなり大きそうですね。
まさか、鼻はコロネ(中にチョコが入ってるパン)では
ないですよね?
明日の朝食は顔全体ですね。
by かりん (2008-01-10 01:34) 

そーすけ

でかいです。
二日がかりで食べました。
鼻?当たり!コロネでしたよ。小さいコロネ^^
顔には小枝チョコを心棒にして固定してありました^^;
by そーすけ (2008-01-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トゥギャザーするぜKパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。