SSブログ

まちがいさがし [くま散歩]

今更ですが4月になったので、サイゼに寄ってみました。

間違い探しの新作をやってみたいがためでもあります^^;。

前回のまちがい探しでは苦労したもんですから、今回はちょっと気合を入れ~^^。オーダーもそこそこに間違い探しが載ったキッズメニューを開くと今回のは間違いが6個あるという。今日はデジカメを持ってきてないから、出来ればこの場で見つけてしまいたいな~っと。

errorQ.jpg

ふむふむ・・・すんなりと5個が見つかり、6個目も料理が来る前に見つけてしまった・・・。あ、あれれ~、前回のが難しすぎてレベルを下げたのかな^^;意地の悪い間違いはなかったんですよねぇ、ていうか大胆な間違いがいきなりあって苦笑いでした。

パスタは美味しくいただいてきましたが、う~・・・なんか消化不良。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直売新鮮野菜のんびりGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。