SSブログ

通信簿をもらった [なんでも帳]

自分のブログの通信簿を発行してくれると言う。チヨロギさんとこで見かけたので自分も早速やってみた。

tushinbo.png

性別は女性で、39歳ね。年齢の根拠はよくわからんですが、女性という判定は言葉遣いのせいですね^^;

文化祭実行委員?うーむ、学生時代も一度もやったことないですけどね。

プロ野球の知識や経験を生かして映画監督を目指せというのは、ちょっと今からですと破天荒であります。おもしろい人生になるだろうけど^^

しかし重要なのはここだ。主張度は4だけど、影響度は2。
なんだかんだと言う割には、あんまり周りに影響はしないってことですね~。
まぁぬるいブログですから~


 

・・・一夜明けてさっきもう一度やってみた。

tushinbo_2.png

お!今度は男になった。そして年齢は16歳も若返っている!
昨夜と比べてらこの記事があるかないかの違いだけだと思いますが・・・

いったい、何がこれほどの違いになるのでしょうね^^;

・・・今度は映画評論家かぁ^^;

 


タグ:通信簿
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

チヨロギ

ご紹介いただき、ありがとうございます~♪
そーすけさんのブログとうちのブログ、すごい歳の差ですね!(笑)
性別については、私はけっこう乱暴な言葉遣いをしますけど、
そーすけさんのブログはいつも優しい感じですもんね(^.^)
プロ野球の知識を生かして野球監督・・・じゃなくて映画監督ですか!
監督デビューの暁には、ぜひ私もエキストラで雇ってほしいなぁ♪
by チヨロギ (2008-08-06 23:35) 

そーすけ

どもども^^
歳の差は16歳縮まりましたよ~^^/
そうだよ、野球監督ならまだしも映画監督ですからね。
まぁでも面白いですね。
浮いた存在にならないように・・・か~
ドン引きされないようにって?^^;
by そーすけ (2008-08-07 01:34) 

HIRO9030

私『一般生徒』でした〜〜!!(笑)
そして...バレエダンサーになれと...
今更絶対無理!!(爆笑)

by HIRO9030 (2008-08-07 01:48) 

そーすけ

HIROさんこんにちは
バレエですか^^
いやいや、チャレンジしてくださいまし~。

by そーすけ (2008-08-10 04:15) 

HIRO9030

ケータイから失礼します。郵便届いてます。ありがとうございます!
仕事のバタバタと知人の不幸があり、すっかりネット落ちしててすみません。m(__)m

お礼はまた、改めて、私のブログの方で、頂き物のUPさせてくださいね!私からもまた郵便送らせてくださいね!

まずはお礼まで、お手紙のくまさんかわいいです!
by HIRO9030 (2008-08-10 22:47) 

そーすけ

HIROさんどうもどうも。
あらら、それはとても大変ですね。
お送りしたもののことはあまり気になさらずに。^^
大阪は暑いでしょうし、そういうときはご自分の体を特に大切に。

by そーすけ (2008-08-11 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。