SSブログ

飛べなくて残念 [ディズニー&USJ]

USJのハロウィンスペシャルナイトフィナーレイベント(長い…)
整理券もらって、ネバーランドデッキで観てましたが…残念ながら強風のため、ラストのピーターパン飛びはありませんでした。
がが~ん!
地上は穏やかでしたが、高いとこは風が強かったみたいです。あ~残念(>_<)

12月のプレミアショーのこと発表されましたね。
う~今発表するとは…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

HIRO9030

飛べなかったんですね、残念!明日も楽しんでくださいね!
時間がもしあまったらアトモスのドローインを見て!
by HIRO9030 (2008-10-25 00:46) 

そーすけ

HIROさんどうも。
そうなんですよ!飛べなかったのですよ~
もしかしてと思っていましたが・・・地上はそれほどの風には感じなかったんですが、さすがにあそこは高いですからね・・・
本当に残念でした。
だけど、その前の夕方のピーターパンは出来てたんですがねー。
ピーターパンは初めて観ましたが、あれは素晴らしかった。
同じようにビートルジュースが飛べたんでしょうかね。それならすごいですよねー。
by そーすけ (2008-10-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。