SSブログ

ビートルジュースのユニモンは好き [ディズニー&USJ]

USJ2日目は土曜日。
なので、さすがに混みますね。
まず朝のドローイングに向かいましたが、入るまでに時間がかかりすぎてしまい最後を観られただけ~残念
そのまま久しぶりのバックドラフトとWATER WORLDを満喫して、今はユニモンの列の中。
昨日も観たんですがね(>_<)好きなんですよ~
081025_1310~01.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

HIRO9030

お天気がよくてよかったですねー!もうすぐパレードですか?楽しんでくださいね!
by HIRO9030 (2008-10-25 14:53) 

そーすけ

HIROさん、ありがとうございます。
ユニモンは今回2回観ました。大好きなんですよこれ。初めてUSJに来た時から来たら毎回観てます。
最近ビートルジュース増えましたね^^;フィナーレにも3人出てたし(それは違うだろ^^;)
パレードは帰りの新幹線の都合で見られなかったのです。残念!あんな遅い時間にやるとは思っていなかった・・・事前のチェックしてませんでした・・・がっかり^^;
でもね、楽しめましたよ♪

by そーすけ (2008-10-27 23:15) 

そーすけ

くらいふさん、nice!ありがとうです。
by そーすけ (2008-10-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛べなくて残念さ~て、しめくくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。