SSブログ

かんぱい~(*  ̄▽)o□☆ [くま屋の入荷便り]

lumsake.jpg記事は遅くなりましたが・・・
先日の連休に開けちゃいました。
[バー]

なまものですからねぇ。ビンがきれいなのでずっと飾っておいたのですが、さすがにそろそろね。

のんびり飲める3連休の中日に、明日を考えずに時間をかけて愉しませてもらいました。はぁ~[ぴかぴか(新しい)]

たまに飲むときついねぇ。ラムちゃんも^^;


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

なかば

飲み終わったらラベルをはがして保存ですね。^^
by なかば (2008-11-07 13:31) 

そーすけ

ども~
いや~ボトルと一緒だからキレイなんですよ。
て言うかボトルの用のラベルだから、ボトルと一体じゃないとね~。
ということでラベルコレクションにはならないのでしたー。
こうして眺めて飲むのが良いのよ~
(≧∇≦)く~☆
by そーすけ (2008-11-07 19:04) 

かりん

明日を考えずに…っていいですね〜
ラムちゃんに酔わされちゃったってことですね♪
by かりん (2008-11-10 00:27) 

そーすけ

かりんさんおひさです♪
そうそう、明日を考えずにってのがいいでしょー。
めろめろよー。
(てなこと書くからドン引きされるんでしょうな・・・)

by そーすけ (2008-11-11 00:02) 

disneyworld

ラムちゃんじゃないですか。
by disneyworld (2008-11-13 21:11) 

そーすけ

disneyworldさん、お久しぶりです♪
ラムちゃんですよー、このお酒はこれでも吟醸酒なんですよね。
ですのでほんとは早めに飲んだほうが方が良かったのですが、ついついぎりぎりまで飾っておいてしまいました。ラベルがキレイなのでねぇ^^
かたわらにおいて飲むだけで嬉しくなってしまいます。
思い入れありますからね~この作品^^
by そーすけ (2008-11-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円通寺の寛永寺旧黒門1111 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。