SSブログ

帰宅新幹線中 [ディズニー&USJ]

今年最後のUSJを遊んで来ました。
いつもようにエルモは座席上空へ(^O^)
081122_2053~01.jpg

タグ:USJ エルモ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

HIRO9030

お疲れ様でした!クリスマスインパは楽しかったですか?

ピザパーラー初めてだったんですねー!ワッフルお口にあって何よりです。ソ.ジソブ氏はサプライズでだまっておいたほうがいいかなーっと思って黙ってました(笑)朝早くからおば様達がツリーの前を陣取って大変だったみたいですよ。

風邪はひかれてないですか?またレポートお待ちしてますね!
by HIRO9030 (2008-11-23 17:53) 

そーすけ

HIROさん、おせわさまでした!^^
はい~もちろん楽しんできました♪
プレミアショーみたあとに、天使のショーを観るためにツリーへ向かいましたが・・・
あの人人人・・・観られませんでしたT-T・・・
朝から変だと思っていたんですよ・・・ツリー前にこの時間から敷物しいて陣取っている人の多さを・・・。
その時はトイパーティーだろうと思って、こんな早くから大変だなぁと思っていたんですが・・・
よく考えてみたら年齢層が高くておばさまが多かったもんなぁ・・・
いやいや~すごかったです。
また、後ほど記事を書きますのでよろしくです^^
by そーすけ (2008-11-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。