SSブログ

世界伝説全集 [なんでも帳]

実は自分は伝説で語られていた・・・
そ、そーだったのか自分^^;


世界伝説全集を紐解くと、「そーすけ」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。
以下は「そーすけ」に関する当該文献からの引用である。

 ◆伝説1
ある友人Sは、そーすけが3人と殺り合った話を何回も聞かされた。(148ページ 23行目)
その3人とは誰だったのか・・・
(それは友人Hだと思います・・・)
◆伝説2
そーすけは3曲目でやっとキーが合う。(48ページ 4行目)
(これは実はちょっと遠慮してますね、だいたい合わずに終わります)

◆伝説3
自民党議員の約半数は「そーすけチルドレン」である。(148ページ 12行目)
(ふふふ・・・ )
 
◆伝説4
そーすけが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。(948ページ 12行目)
(えーとー・・・はい、そのとおりです^^;隣に7人家族の方が住んでました)

◆伝説5
地球温暖化問題は、今はそーすけがぎりぎりで食い止めている。(948ページ 18行目)
(意外と知られていませんがそういうことです^^ )
 
こちらでは、演出込みで楽しく見られます。
 
皆さんの伝説も、この世界伝説全集には語られているはずです。
皆さんの伝説を紐解くのはこちらから→伝説の私
 

タグ:伝説の私
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

2601

そーすけさん、貢献していますねぇ。
それに引きかえ・・日本の借金の半数は私のせいだそうです。
by 2601 (2009-04-24 22:42) 

そーすけ

おほ、早速やってみましたね
なるほどまさに伝説的な話しですな。
大丈夫ですよ、ギリギリで食い止めて見せますから^ー^b
とりあえず美味しいもの食べにいきましょ^^

by そーすけ (2009-04-25 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。