SSブログ

ぴちょんくん号が行く!エコ旅 [なんでも帳]

こ、これは・・・

so-netのトップページに、ダイキンのぴちょんくんがいると思ったら・・・リンク先には・・・
ぴちょんくんが10周年ということで、こんな車を作っちゃって、GW後から全国を回っているらしい・・・
もう一ヶ月も走っていたのか。知らなかった・・・

iq_pichon.jpg

世界限定3台!今日はちなみに、盛岡、大阪、淡路島に滞在中らしい。
正面から見て顔はOK!^^、なんか屋根はとんがってるし。こんな車が走ってるのを見たら、思わず嬉しくなってしまうだろー。

8/31までキャンペーン中とのことなので・・・
この車、みてみたいなぁ。千葉・東京方面に来てくれないか。いや、うちに来てくれ^^。
(ダイキンのエアコン2台使ってますから~)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HIRO9030

ピチョン君カーかわいいですね!
by HIRO9030 (2009-06-06 00:49) 

そーすけ

走行中にこんな車が後ろに付いたら大喜び。
でしょ。
by そーすけ (2009-06-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連敗と最下位脱出熊奮迅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。