SSブログ

負けち [マリーンズ]

すすめ!イーグルスだけど昨日の続き。

[野球]昨日はマリスタのナイター観戦に出かけたんです。全席自由のビール半額花火つきなので、早めにいったんですが、ビール半額に誘われてほぼ満員[ハートたち(複数ハート)]わかるわかるその気持ち[ビール]いやぁナイターは良い[ビール][ビール]

ma-zu-.jpgrine.jpg

これで勝ってくれれば、どんどんビール[ビール][ビール][ビール]も進むってなもんですが、ダルビッシュ先発・・・[がく~(落胆した顔)]

zenkei.jpg

マリーンズの濃い~応援のかいなく、ダルに完全に抑えられて負けてしまい(やっぱり)。

11a.jpg←こいつだ~[むかっ(怒り)]

outfield.jpg

やっぱりダルが来ると辛いね。立ち上がりにはちょっとだけスキがあったんですが、そこにいやらしくつけこめないと厳しいですね。点差も開いたので早々と途中で帰ってきてしまいました。最後までいるとバスも込むし^^;。

第一ファンの楽天も、大阪でまさかの敗戦・・・まさかマー君で負けるとは思わなかった。これは痛かった。。。[ふらふら]

気を取り直して今日は勝ちたいところですが、先発永井は3回でKO!?・・・まさか連敗?と思ったら後半集中打で逆転大勝してくれました。ホームランも効果的に出てるし、タイムリーも出るのでストレスなく中継を観られたかな。よしよし^^。

明日は井坂先発?苦しい投手事情はしばらく続きそうであります。中継ぎの川井は今日は良かったなぁ。しかし、ストッパーと思っていた青山を途中から投入とは・・・その後小山・・・また変えたのかな。

マリーンズはまさかの連敗で、井口にあたりがなくなってしまった。チャンスはきっちり井口に回ってくるので不思議なものです。地元マリスタでの3連敗は許されないし、明日こそ勝たねばね。日曜日は気持ちよく眠って、月曜日に備えたいもんじゃない[眠い(睡眠)]^^


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

チヨロギ

ダルビッシュ、生で見てみたい・・・あっ、すみません(>▽<;;
せっかくビール半額なのに、残念でしたね。
今日はおいしいビールが飲めましたか?( ̄ー ̄)♪
by チヨロギ (2009-06-27 22:46) 

そーすけ

ダル?
いえいえ。
考えてみたらね、そもそもダル先発だと勝っても投手戦なので終了が早いでしょうから、まぁどっちにしてもそんなに飲めませんよ^^。
味は違うかもしれませんがねー><
今日は楽天勝ちましたが、今日は飲まない日なので明日かなー。
by そーすけ (2009-06-28 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。