SSブログ

夏の夕涼み~花火とナイター [すすめ!イーグルス]

藤原の好投で昨日も楽天は勝ち~♪着々と借金は返していくぞ~。
実は投手王国だぞ楽天(爆)

そんな昨日は、地元マリスタでマリーンズ×ライオンズのナイター観戦^^;
8月はすべて花火ナイターなので、夕涼みも兼ねての内野自由席へ。水曜はレディースデーで女性は1000円でしたしね。

日中はさすがに夏の太陽は厳しいですが、陽が傾いてくるとマリスタは海が近いこともあって、風があってぐんと涼しくなるのです。

St_0812_480.jpg

これまで何度も書いてるかもしれませんが、5回終了後に上がる花火はとっても見応えがあって良いもんです。そういえば、ここのところ花火はマリスタでしかみていませんから^^;

P1060925a.jpgP1060928a.jpg

マリーンズが勝っていればさらに言うことはないのですが、今年のマリーンズはちょっと厳しいね。

さて、今日の楽天は永井が先発。川岸も戻ってきたので心強い。
がしがし打って3タテなんかしたら最高だなぁ。そういえば楽天本拠地の、クリネックススタジアムも花火が上がるみたいですね。今日はネット観戦~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は流星群サマーウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。