SSブログ

大きな1勝に [すすめ!イーグルス]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20091023-570-OYT1T01155
score1023.gif
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]勝ち~~!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
観ていてヒヤヒヤしましたが、終わってみれば田中の気合が勝ってましたね。
もう少し打線は打てると思いましたが、やっぱり甘くはないですね。つらひ^^;
 [野球]
ノムさん、明日からの試合を悲観していますが、シーズン終盤は連敗しても、
立ち直ってレギュラーシーズン2位を勝ち取ったんじゃないですか。
3本柱だけで連勝してきたわけじゃない。
それに、打線はきっと打ってくれると信じています。
明日勝ったらまた違う景色が見えてくると思うんですよね。
今日の1勝は来年以降のためにチームのいい経験になったと思う、初戦の苦い逆転負けもそうだと思います。
 
ただ、気になったのは山崎の暗さ^^;
昨日、今日と良い当たりがなくて打ててないのはわかるけど~
打てなくても大きな存在なんだから、切り替えていきましょーよ^^
まだまだ仕事はあるぞ~[パンチ]
[ひらめき]
さぁ明日も応援しないとなっ(って観てるだけだけど^^;)
投手事情は、誰が見たって明日からは厳しいのは間違いないのさっ。[むかっ(怒り)]
はっはっは開き直り[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。