SSブログ

数分間の夕暮れショウ [くま散歩]

この時期天気が良いと、寒いけどこんな夕暮れ時がたのしめるのですが、週末は天気がよくないようですね。

P1070461a.jpgP1070462a.jpg

しかも寒いみたいだし。
まぁ、北のほうは断然寒いわけですが、関東もそろそろコートを出さなきゃですかねぇ。


タグ:夕暮れ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Okoge

こたつに入ってテレビ観てまーす♪
(^-^)

しっかし、今夜は寒いっす
(>_<)


by Okoge (2009-11-13 22:08) 

うーたん

ステキな夕陽ですね~。
まさに秋そのものです。
by うーたん (2009-11-14 21:59) 

そーすけ

Okogeさんこんばんは^^
寒かったり暖かくなったりで。
今日は昼までは台風みたいに荒れ模様で、でも湿度は高くて気温も高い。
なんだこりは?てな天気でした。
おこたですか、いいですねぇ。そのまま寝込まないでくださいねぇ。気持ち良いけど^^;
by そーすけ (2009-11-14 22:50) 

そーすけ

うーたんさんこんばんは~
秋はね寒くなるけど好きですよ~
空気は澄んで、星はきれいに見えるし、富士山はよく見えるようになるし♪
それに、食べものが美味しいしねぇ。♪♪
空気が澄むと空が広くて高くて気持ち良いので好きです。
日没間際の夕陽は、眺めていてもみるみる変わっていきますから、好きで見入ったりするんですよ。写真撮るのも、ちょっと考え込んでるとチャンスはすぐに過ぎてしまうのでちょっと忙しいんです^^;
by そーすけ (2009-11-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇都宮餃子祭り2009 ②鉄道市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。