SSブログ

鉄道市 [時々一鉄]

たまたまいったところで、大鉄道市をやってた。前回は今年の1月だったみたいですが、今回は電車の大物解体部品(扉!)がありました。規模は前回の半分くらい。いつものサボもありました。なぜか弘前や鯵ヶ沢など青森系も多く含まれていたような^^。サボって、イドード/インードの略なんですねぇ。あはは知らんかった。だめだなぁ。

sign.jpgplate1.jpgplate2.jpgchoshi.jpg

銚子電鉄のりばを示す案内板。銚子電鉄の乗り場って、JRの駅のホームの端っこにあるので面白ですよね。そうJRの駅の中にあるんですよ。この案内板を見て、わかった人も多いんだろうなぁ。解体部品としては、他に計器類や椅子や小物が多数。見る人が見たら宝の山なんすよね。

kaitai2.jpgkaitai1.jpg

ichi.jpg←上の写真の扉は、先頭のこの部分。ちなみにお値段は20,000円。高いか安いのか、自分にはわかりません^^;仮に買ったとしても、置くところがないなぁ。改造して部屋のドアにしてしまう?

ED75のプレートはちょっと素敵かも。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。