SSブログ

湾岸そば [くま散歩]

いつも京成線から行くららぽーと東京ベイを、この日はJR南船橋の駅からアクセス。
駅そばは「湾岸そば」。

wangansoba.jpg

あれー?、前はもっと地味だったような・・・。
なんかごつい名前なんですが、湾岸ラーメンがお勧めらしい。改札の中と外からどちらからも入れるらしい。ちょっと時間が空いてしまうと、寒いのでついふらふらと香りに吸い寄せられてしまいそう。

1年位前に変わったようです。


タグ:湾岸そば
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Okoge

こんばんわ

ふむふむ、
僕の住んでいるところでは、「田舎そば」がぴったりです
(^-^)


by Okoge (2009-12-27 20:41) 

そーすけ

どうもどうも
なんか立ち食いそばなのに、名前が妙でな感じがするもんですから。
なんか柔と剛が合わないような気がして。田舎そばならなんか素朴なおいしさがありそうな気がしますが、湾岸じゃおいしそうに感じないもの^^;
なんか排気ガスくさいような気がして^^;
by そーすけ (2009-12-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人買いアフター6は雨のTDL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。