SSブログ

連敗ですか! [すすめ!イーグルス]

開幕したって気がしますねっ!!>楽天ファンのみなさん^^;

終盤だけ中継観ていましたけど、9回にリリーフ福盛で、4-4の同点に追いつかれてしまい、あーまた今年もこのパターンありか。そして逆転して福盛に勝利が付くっていうパターンね。なんて思っていたら、次の小山がストライクが入らない・・・そして暴投?パスボール?(もうどっちでもいいや)で、あっけなくサヨナラ負け・・・。

もつれて面白い試合は好きだけど勘弁して~~。

あ~あ、明日休みなのに今晩楽しくビールを飲む肴が一個減った;;

Twitterの#rakuteneaglesがむなしく賑やかだ・・・。

(なんか2年前?もドミンゴで同じような場面があったような・・・)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

なかば

あら、もう、開幕してたのか。オープン戦かと思ってました^^;
しかし、野村ぼやきがないとさびしいっすね。

by なかば (2010-03-21 20:13) 

うーたん

連敗。ま、最初はこんな感じで推移していくのかしら?
マーくんもいきなり満塁くらってたし。
先はなが~いのだ。

by うーたん (2010-03-21 22:34) 

そーすけ

なかばさん、パは開幕してます♪
ノムさんは名誉監督だからなぁ。しかしこれじゃぼやきまくりです。
まぁ開幕したって実感がわく3試合でした。
by そーすけ (2010-03-22 17:44) 

そーすけ

う~たんさん、んちわ。^^
盛り上げるだけ盛り上げて、すんなり終わらないのは今年も楽しめそうです。
これは監督はつらいでしょうな。まぁ去年は開幕3連敗したチームが優勝したし、まだまだ試合はたくさんあるし、前向きに行きましょう♪
by そーすけ (2010-03-22 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。