SSブログ

3連敗ですか [すすめ!イーグルス]

しかし今年も楽天の試合は盛り上がるなぁ。

最後まで目が離せない試合をする。外出中でも、携帯の速報サイトやTwitterが気になってしょうがない。
今日の試合だって、初回に2点先制!楽な試合になるかと思えば、すぐに同点されてしまたし。あげくに逆転されてあきらめかけているところに、最後の最後に1点差まで追い上げて盛り上げてくれるし^^;。

結局オリックスに3連敗・・・3試合とも1点差負けですから辛いわ。しかも3本柱で。打線に元気がありません。それでも今日は主軸にあたりがあったし、草野さんも初スタメンで打ててるから、次の仙台から開幕ということで行きましょう。次は今週末27日からの対西武2連戦、中4日空くのできちんと調整して巻き返して欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Okoge

こんばんわ

開幕3連敗ですね。

来月にKスタに行ってきます♪
その日勝って3勝3敗になる予定です!
(^-^)

by Okoge (2010-03-22 20:54) 

そーすけ

おお!たのみます!!
とりあえず週末の試合は連勝しないとね!
by そーすけ (2010-03-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連敗ですか!桜咲き始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。