SSブログ

開幕4連敗ということは [すすめ!イーグルス]

まぁ、昨年のハムも同じだったらしいので少しは気が楽^^;

福盛またやっちゃったとか、福盛劇場だとか言われていますが、さすがの福盛も打たれて今日はニヤニヤした顔はありませんでしたね。続けて打たれるとは、嫌な予感はしましたがまさかねぇ。
モリーヨは初めて見ましたよ。球は早いですがコントロールできてない。こちらも初だから緊張してたんですよね。うんそうだろう。

それとブラウン監督の采配が云々とも言われてるけどもそれだけじゃないでしょう。
打てない。これが一番良くない。

明日の先発は田中と帆足。
前向きに行きましょう!まだまだ。


タグ:福盛 楽天
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。