SSブログ

今日も勝てない・・・ [すすめ!イーグルス]

今日の試合はサヨナラ負け!

最後に打たれたのは仕方がないんで、マー君で打たれたらもうこれは仕方がないですわ。打たれたのは仕方がないのですが、負けたのは仕方なくない!ホークスの大隣も良かったみたいだけど、もう少しどうにかして欲しかったよなぁ。ブラウンさんってあんまり動かない人でしたっけか・・・。

しかし主軸があまりにも回ってない。4番は山崎しかいないと言っていましたけど、ここまでくるとちょっと考えたほうがいいですよこれは。もう誰も期待できなくなっているので、自動アウトだとか、ジャーマンだとか言われていますよ。

20日は東京ドームで好調のマリーンズ戦だよ。どうなることか・・・
ランディージョンソン来るんだし、しっかりやろうよ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

茶の間おじさん

最終回裏でやられましたね・・・悔しいお気持ちお察し致します。
ついでに今日はハム食べるの止めました。
by 茶の間おじさん (2010-04-18 18:06) 

そーすけ

茶の間おじさん~~
泣くですよ~こんなの~
日ハムも悔しいシーズンになっていますね!
ハムの場合は勝てないのは何がいけないんだろう??
くじけずに応援しましょう!
by そーすけ (2010-04-18 18:14) 

Okoge

こんばんわ。

ほんと元気ないですね、楽天・・・

先シーズンのゴタゴタ劇が影響しているのかな?
それとも監督、コーチとのコミュニケーション不足なのかな?
なんか、気持ちが一つになっていないように感じるんですけどね・・・

心配ですわ・・




by Okoge (2010-04-18 19:18) 

うーたん

マーくんで勝てない→凹む
ああぁ~。orz
by うーたん (2010-04-19 09:29) 

そーすけ

Okogeさん^^
ですよねー、なんかチームがまとまっていない感じ。
全然逆なのがマリーンズ。楽しそうに野球している感じがするのですが(監督は地味なのに^^;)、楽天はそれが感じられないんです。Okogeさんも感じていましたか。
岩隈、田中が愛想尽かさないようにしないと・・・出て行っちゃうよ。ホントに心配。
by そーすけ (2010-04-20 00:01) 

そーすけ

うーたんさん♪
勝てないっすねー。
明日は東京ドームだ!ランディも来るし、明日は永井だし頑張って欲しいなぁ。
しかしマー君は頑張ったのに勝てなかったなぁ。☆つけてあげたかったです。
by そーすけ (2010-04-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。