SSブログ

クレしんGW [映画・テレビ・漫画]

今年もGW映画はクレヨンしんちゃん(笑)

今回はしんちゃんが結婚するとかとか? 「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」だもんなぁ。
もちろん前売券は購入済みさ♪

それはそれですが、映画のクレしんは名作揃い。オトナ帝国の逆襲は一番ではないでしょうか。以前自分も記事にしたことがありましたけど、その映画のテーマがこれ。あらためて聴いてたらじわっときてしまったので・・・。ちょっと良かったら聴いてみてください。歌詞をじっくり聴いてると本気で泣けちゃうかもしれません。歌はこばやしさちこさんです。



しんちゃん映画の中でも、この作品とBALLADの原作にもなった「戦国大合戦」は別格扱いです。「え~、クレヨンしんちゃんか・・・」なんて思っていると損をすると思うなぁ。絶対おすすめなので、旧作DVDレンタル100円なんてやってる店もあるので、是非とも観て欲しい作品です。鳥肌立ちますし泣けますよ^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。